安倍ちゃんの葬儀

本日、滞りなく行われたようですね。 僕が投資始めたときには、すでにアベノミクス?な状態だったし、メインは為替なのであまり関係がないから、特別な思いはないのですが、すでに亡くなられた人に対して、誰彼が葬儀に出るのはけしからんとか、某大国から物言いがあったとかなかったとか・・・それはそれということでしょうけど・・・罪を憎んで人は憎まずでやってほしいと思います。
  それにしても、相変わらずの円安。 理論はわかるけど・・・こんな時ぐらい日本の価値をあげてすごい円高にしてもらえんですかねぇ・・・USD/JPYをロングしようにもこんなに上じゃぁ買えない(違)。 二十数年ぶりの値じゃ、様子見もしくはスキャルでないと・・・いまはイモトの仕事中心なので、必然的に様子見に(T-T)。 後から見ると、5分5とか20とか使うスキャルだと面白い動きしてるのにね(^^;。
 もう少し、イモトの仕事に余裕がでればいいのですけど、まだ、資格をとったり、書類整理(何せ整理第一・・・)とかしないといけないので、まだまだ投資復活できそうにないです(悲)。
 株は、25000下限で組みなおそうと思ったけど、やめておいたほうがよさそうな気がします。 ファンダが不安定すぎるので・・・こっちも様子見。

2022年07月12日