GWでも・・・。

お米のイモト/宝住宅は営業中です(^-^)。 でも、流石にお客様は少ないし(いつもですが(笑))、今日は社長とおばちゃんは病院に行ってるので、一人でお留守番(汗)。 何かパソコンのファイル作ったり掃除すればいいのですが、久しぶりに日中為替をしています。
 で、専業だったころのように5分足でやっていたのですが、どうもしっくりこない。 137.725-137.330のレンジとみてるのですが、なんか動きがわるい。 久しぶりにがっつりやってるので、気持ちとあっていないのかもしれません。 なので、今日とれたのはロング1本のみ・・・。 通貨強弱では円が弱弱しいのでロング戦略は間違いではないと思うのですが・・・下側を何回もトライしてるので、ファンダとかはショート傾向なのかもしれませんね。
 アメリカの銀行はまた破綻してるし、これでドル買いは無いと普通は考えるのですが、指標が良かったり(よく考えると悪いんですけど)、利上げの思惑が~とかの理由でドルが買われていますね。 ほんとよくわからないです。 かといって、国自体がほころびだらけの日本(円)を買うのもどうかと思いますよね。
 ま、こんなファンダを考えずにテクニカルやDXYとかのドル指数、円指数、通貨強弱をみてトレードするのがいいと思います。 特に一時間以下でするなら・・・。 なんかなれないので、もう少し上がったら自動売買にして、ファイル作ろう。

2023年05月02日