リフォーム完了

今回は宣伝ブログかな? 長くかかっていましたが、「アーバンメイト大楠」のリフォームがほぼ完了しました。 内覧も出来ますので、是非お店に来てみてください。ご案内します。
 工事は知り合いの大工さん?にやってもらいました。 一級建築士なだけあってか、かなりきっちり作ってもらっています。 2Fは一室洋室にしたのですが、すごくきっちり張っています。 壁紙は外注したらしいですが歪みとか、下地の未処理なんかも見た感じありません。 窓枠の処理もお願いしたのですが。そこもきっちり。 それでいて、お安くしてもらいました(^-^)。 この方にやってもらった物件はもう一つあって、それは「南借家」です。 ここは古くてちょっと大変だったのですが、ここもきっちりしてもらっています。 惜しむらくはトイレが・・・和式(T-T)。 それもあってDIY物件にしたのですが、問い合わせが皆無(泣)。 場所はいいんですがねぇ・・・。 2軒とも是非見てください。
 あ、そうそう、安いといっても、それなりにします。 やはり、対価としての代金なので、それを値切るということはそれなりの仕事になってしまうものと思います。 自分がやるとしたらそうですよね(^^;。

為替は、とりあえず順当な動きですかね。 135はキリ番で重いと思うし、アメリカが連休に入るみたいなので、利確が出たのだと思います。 ただ、止まったところがいやらしい・・・4時間程度の足をみてやってる人は「売り」だろうし、日足ならまだ行く(136-137)とみてもおかしくないし(ひげは長いですが)、短い脚だとレンジに見て上下とっていける。 北朝鮮もミサイル打ったみたいだし、順当なら「売り」ですが果たしてそうなるのか・・・。 月曜日はあちこち行くし、火曜日はお米の研修だし、自動売買に任せておこうと考えています(^^;。
 為替は、この価格だからどうこうというのは基本的にはなくって、価格書いてるけど、その価格にはなぜか移動平均なんかの線が来ていたり、前回もんだとこだったり・・・。 そんなんです。 だからわかりにくいし、ずっと見ていないと不安になる。 専業の時、ポジション持ったら24時間パソコンの画面見てました(たまに寝たりするけど(笑))。 今はイモト来てるしそんなんじゃ仕事にならんから、だいぶ手抜いていますが、もし戻ればそうします。 でも週休2日だからイモトより楽かも(笑)。

対価としては、どちらが適正価格なんでしょうねぇ・・・額は明らかに為替ですが、失うものも多い気がしてました。 

2023年02月18日