商品のページを改築と為替

お米だけですが、商品のページを改築しました。 カテゴリー分けがしたかったので、こんな感じで他の商品も追加していきます。 イメージとしては賃貸のページ。 頑張らないと・・・。

最近は売り物件の依頼や成約で、他の仕事がおろそかになっていましたが、昨日、少額短期保険募集人試験を高松で受けてきました。 結果は、勉強できていなかった(テキスト書き込み0(汗))なのに受からせて貰いました。多分ぎりぎりだと思います。 でもこれで、MIRAIZUさんにご迷惑をおかけせずに保険契約を結ぶことができます。 ほんと、よかったです。

為替は、USD/JPYは長い脚ほどショートでとっていこうと思う形なのですが・・・下がって止まったらロングの方が効率がいいのかもしれません。でも、大きく走るならショートがいいと思ってしまうのは、僕が元々ショーターだからかも?(^^; そうそう、僕が使っているXMて海外口座が、今時期だからか「お年玉プロモ」なんてのをやっていました。 ここにバーナー置けるかどうか判らないのですが、一応張っておきます。もれなくではなく懸賞ですが・・・FXを始めるきっかけにはなるのかも?
 FXやりたいけど、ようわからないって方はお店に来てみてくださいね。 国内海外(僕が使ってるところだけ)の口座開設から仕方(勝ち方ではないけど)まで、教えます(^-^)。 お米買ってね(笑)。

流石に師走、池田の町ですら慌ただしくなってきましたね。 行きかう人も増えた気がします。 事故や事件にはくれぐれもお気をつけて・・・。

2022年12月13日