日経平均

イモトに来させてもらって、こっちを一生懸命しなきゃということで、投資からは足を洗って(というか、帰ったら為替をポジる元気がなかったり・・・)いるのですが、日中、為替と日経平均とかの株価、GOLDのチャートは開かせてもらっています。
 専業の時のように、ずっと張り付いていないので、ポジったりは、イモトの仕事も含めて、よほど好条件でないとしないのですが、日経平均すごいですね。 僕の見立てじゃ、一度16000円程度をつけにいくと思っていたのですが、つけずに28000円回復しましたね。 ということは25000円程度が押しだったのか・・・修正しようかな?個別株だけど(^^;。 円安も追い風らしいですね。 でもこの円安。庶民からすればどう考えても悪いことしかない。手を打たないくろちゃんが変われば・・・と思うけど、任期満了するんでしょうね。 となると150円ぐらい行くのかな?
 でも、20年ぶりらしい円安。 一度様子見が吉と思います。 スキャルピングならボラもあるし面白いと思うけど・・・。
  

2022年06月09日