蜘蛛の巣とりとベランダの清掃

今日で、2件4棟の蜘蛛の巣とりと1棟のベランダの清掃が終わりました。 蜘蛛の巣とりは僕が少し間違えて大家さんに連絡したから、業者さんに駆除用のクスリを吹いてもらった分しか貰えないので(悲)ただ働きだけど、ベランダ掃除はいくらか貰おう(^-^)。 半日かかったし・・・。
 三好は物件の数と仲介の不動産屋さんの数が合ってないので、しばらくこういった賃貸メンテ業しようかなぁ・・・需要あるかな?。 三好の賃貸は結構放置プレイの物件が多い気がします。 うちで管理させてもらっているものも、中は退去後掃除するけど、外は大家さん任せ。ぼちぼちしたら消火器とかの点検に回ろうと思うけど、こういったものも・・・少し不安(^^;。 交換が必要な場合、大家さんの理解得られるだろうかもかなり不安(汗)。 宝住宅は、住む人と大家さんの両方重視で行きますので、がんばろうっと。
 明日は土曜日。お米のイモト/宝住宅は通常営業していますので、お米買ったり、賃貸借りに来てね(^-^)。
 為替は、本日、普通の金曜日。 帰ってすこししようかな? 週足見ると20近辺のMAにかかって止まってるけど・・・これ割ったら2年越しでショートのターン・・・少し短い足見たら割りそうな・・・と思う。 このライン、ストップとか追加ショートとか反転ロング多そう。 僕は割ったらショート派(笑)。

2022年11月11日