コロナ対策

一応、それなりには(手指の消毒や、帰宅後のうがいなど)行っていたのですが、うつりやすいba5・・・かかってしまいました。 待機が一週間もあり、はじめは38.8とかの熱や、息苦しさや咳などの症状、腹痛(これは違うかもしれませんが・・・結果待ちです)があり、やばいなぁ・・・と思っていたのですが、後半はほとんどの症状が消え、為替を専業よろしくやっていました。(^^; 流石にあの時間やると、かなりの少額でやっても回数が多いので、イモトでの日給は超えちゃいます。専業に戻ろうかな(笑)。
 コロナの症状は、はっきりいってワクチンでの副作用のほうがきついです。 日数は同じぐらいですが、熱が違います。 コロナは動けました。 ただ、味覚がおかしく(なんでも薄味になった)のは、少しびっくりしました。 一応、検査キットでの反応も陰性(高い分の検査キットで検査。安いのは病院で陽性が出ても陰性でした(笑)唾液のはいかんのかもしれません)ですが、万が一を考え、マスクの徹底なんかをしています。
 もう、重症化しにくくなっているとはいえ、これからどのような変異があるかわからないし、普通の風邪よりも肺炎になりやすいらしいので、皆さんもお気を付けくださいませ。

2022年09月29日