三好市もクーポン

2日ほど前に、徳島県の他のところで配るよってブログ書きましたが、三好市も配るようですね(^-^)。
〇三好市生活応援クーポン券取扱店募集について(三好市HP)
このWebの内容は、取扱店の募集なので当然イモトも取扱店募集の申し込みを行いました。 配布は一人当たり5000円なので、お米買うのにちょうどいいと思います(^^;。 富山コシヒカリ10kg 4,650円と、大野のり 400円買ってもらえれば、現金50円とチケットです(๑•ㅂ•)و グッ!。
 誰もが、この政策の財源の一部である税金を最近いっぱい取られていると思うので、もらったまま使わずごみにしないよう、有意義に使ってくださいね。
 最近、生活コストが上がっているので、普通にこういった「何かをくれる」施策はうれしいです。 イモトも電気料を下げるよう、工事してもらったのですが、こういったことをしても、諸々の値上げのほうが厳しすぎて・・・火の車(T-T)。 次はなにを効率化しようかな・・・。

2022年08月25日